見出し画像

얼고 있어 (Being Freezed) - HEIZE 和訳

하루 종일 얼고 있어
一日中凍えている
따뜻함과 멀어져서
温かさから遠ざかって
낙엽이 다 떨어졌어
枯葉はすべて落ちた
잊기 전에 주워둬요
忘れる前に拾っておいて

낙엽들이 눈에 덮여서
落ち葉が雪に覆われて
우리 눈에는 안 보여도
私たちの目には見えなくても
우린 따뜻해야 해 항상
私たちは温かくいなければ いつも
우린 따뜻해야 해 항상
私たちは温かくいなければ いつも
내 발자국들을 밟아줘
私の足跡を踏んで
마치 너의 것인 것처럼 말야
まるであなたのものかのように
나는 이 자리에 혼자 앉아서
私はこの場所に一人で座って
얼고 있어
凍えている

얼고 있어 계속 지금도
凍えている ずっと 今も
얼고 있어 우리 믿음도
凍えている 私たちの信頼も
얼고 있어 물과 기름도
凍えている 水も 油も
얼고 있어 너의 이름도
凍えている 君の名前も

계속해서 얼고 있어
ずっと凍えている
너의 품과 멀어져서
君の胸から離れて
꽃잎이 다 떨어졌어
花弁はすべて落ちた
지기 전에 담아둬요
落ちる前にとっておいて

멀어지기 전에 잡아줘
離れる前に掴んで
너의 품에 다시 담아줘
君の胸にまた入れて
거긴 따뜻했잖아 항상
そこは温かかったじゃない いつも
거긴 따뜻했잖아 항상
そこは温かかったじゃない いつも
혼자 견디기가 무서워
一人で耐えるのが怖い
익숙한 것들 다 떠나고
慣れたものはすべて去って
나만 남아
私だけが残って
나는 이 자리에 혼자 앉아서
私はこの場所に一人で座って

점점 얼고 있어
少しずつ凍りついている
뜨거웠던 내 심장까지도
熱かった私の心臓までも
이젠 숨쉬기도 힘들어
もう息をするのもつらい
한숨도 안 나오고
ため息も出ないし
손발이 다 얼어
手足がすべて凍って
걸을 수 없어 한 발자국도
歩くことができない 一歩も
나는 이 자리에 혼자 앉아서
私はこの場所に一人で座って

얼고 있어
凍えている
얼고 있어 계속 지금도
凍えている ずっと 今も 
얼고 있어 우리 믿음도
凍えている 私たちの信頼も
얼고 있어 물과 기름도
凍えている 水も 油も
얼고 있어 너의 이름도
凍えている 君の名前も

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?