見出し画像

パワースポットに行くとどんな良いことがあるの?


ㅤ ㅤ
先日お友達とあるパワースポットに行ってきました。
ㅤ ㅤ
ちょっと不思議なご縁をいただいたのをきっかけに、島の聖地を教えていただき、今では大好きな場所になっている島。
ㅤ ㅤ
いつか皆様とご一緒したいなと
考えております。

彼女はいい感じに
テストマーケターになってくれるので😂😂
ありがたいことにいろいろ質問してくれました。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
「私みたいな人が、こういうパワースポットに来ると何がいいの?」
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
私みたいな人というのは、
たぶん、神さまごとをやってるわけではない普通の人という意味と、個人でお仕事してる人という意味だと思うので、
ㅤ ㅤ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
パワースポットに行くメリット3つ
ㅤ ㅤ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

について今日は書いてみます。


ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
①元気になる。
ㅤ ㅤ
周波数といっても良いのですが、
人はそれぞれ自分にとって
ちょうどいい振動領域があります。
ㅤ ㅤ
元気なうちはたくさん振動してるのですが、
元気がなくなるとだんだんゆっくり固まっていく。
ㅤ ㅤ
生き死にを考えてもそうですし、たとえばずーっと机に向かってパソコン仕事をしていると、体が固まってカチコチになりますよね。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
なので、基本は元気に動いている(振動している)状態というのが正常です。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
で。
本気のパワースポットという場所は
この、振動数がとてつもなく速い。
同じ場所にエネルギーの密度が濃い場所です。
(つまり普通の神社は別にすごいパワースポットじゃありませんw)
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
基本的に全てのエネルギーは同期して平均値にならすようにできているので、私たちがすごい場にお邪魔すると、そのすごい場のエネルギーに同調しはじめて、どんどん振動数が早くなります。
ㅤ ㅤ
つまり。元気になる。
ㅤ ㅤ
もちろん、エネルギーを同期するのにはある程度の時間が必要ですので、その場にしばらくとどまることがとても大事です。
ㅤ ㅤ


②軸が整う
ㅤ ㅤ
日々生きてるといろんなことが起こります。
感情が揺さぶられるようなこともよくありますよね。
ㅤ ㅤ
目の前のタスクがたくさんあったり
日々に忙殺されていると、
本当の自分ってどこにあるんだっけってなりやすい。
ㅤ ㅤ
そうすると、元気な時はちゃんとできる判断を誤ったり、余計に疲弊しやすくなります。
ㅤ ㅤ
こういう時にパワースポットに行くと、
振動数が整うので、
自分のちょうどいい場所にストンと戻ります。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
戻ると、自分にくっついてるいろんなものが剥がれて行くので、自分の選択がしやすくなるし、選択に他のいろんなことを考えなくてよくなるので、選択一つ一つに疲労が減りますので、結果として疲れにくくなります。
ㅤ ㅤ
いつも自分軸でいるのが1番いいのですが
いろんな人と関係して社会を形成するのが私たち人間というものなので、
人に揉まれて疲れている時はパワースポットでちゃんと自分軸に戻すことがとても大事です。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
③自分のやりたいことが明確になる
ㅤ ㅤ
強いパワースポットというのは、神さまや見えない世界との境界線がとても希薄です。
つまり、見えない世界にとても近い場所。
なので、見えない世界に想いを届けるのにこんなに良い場所はありません。
ㅤ ㅤ
神さま達と対話をしてもいいし、
自分のやりたいことを宣言して手助けしてくださいってお願いしてもいいし。
ㅤ ㅤ
そして、それに対してレスポンスもとても早いです。
エネルギーチャージをすると
自分のエネルギーも満たされますから
現実創造も加速するし、起きる現実も大きくなります。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
以上
パワースポットに行くと良いこと✨3つでした。
ㅤ ㅤ

エネルギーの場はエネルギーを知ってる人と行くとより楽しいです。
ㅤ ㅤ
なので、
ぜひご一緒しましょう😊


ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?