私が私を幸せにする選択をして

ごめんね。やっぱり曖昧なままいるのはしんどいから、精算できるまで私は会えません。
お仕事、付き合いで忙しいよね。体調崩してるなか大変だよね。
とりあえず自分のことを一番大事にしてあげてね。頑張りすぎはダメだよ。
笑顔でスキーに行けたらいいな。
ありがとうね。

彼と一緒にいる時の私は幸せで嬉しいそうだった。
けど、一人になると、やっぱり考えてしまう。
また、曖昧な関係なんだ。
また、2番目なんだ。
また、我慢しないといけないんだ。

少しだけ。私は大丈夫。別れてくれる。そう信じて、信じて、、、、

あれなんでだろう。涙が出てくる。

あ、私、悲しいんだ。辛いんだ。

分からなかった。

彼と会ってる時の私、幸せだからそれでいいと思ってた。

けど、違うんだ。

見て見ぬふりをしている自分に気がついた。

お互いが幸せになれる関係を努力できること。

そういうことが出来ないと続かないし、幸せじゃない。

何かに目をつぶって、現実から目を逸らしているだけではダメなんだよね。

私は私を幸せにしていいんだよ。幸せになれる選択をしていいんだよ。

辛いことから逃げていいんだよ。

辛いのが恋愛ではないんだよ。
きっと。そうだよね。

私が私を大切にしてあげなくてどうするの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?