見出し画像

体目当て?

彼とのセックスについて考えていたら、
まだ彼とお付き合いを始めたばかりの頃を思い出した。

不倫というのは、
こんなにも会うたびにセックスをするものなのか?
不倫じゃなくても、世の中のカップルはみんなこんな感じなのかな?
友人に、不倫なんて体目当て以外にないだろと言われていたので、
私はモヤモヤしていた。

夜中に一人でそんな事を考えて悶々としていた私は、思わず彼に、

「体目当てですか?」

というLINEを送ってしまった。
送った瞬間、
「しまった!」と思ったが、
こんな時に限って、すぐに既読マークが付き、彼から返信がきた。

「体目当てだったらメンヘラちゃんを選ばない」

そう、私は多分日本一の貧乳女なのだ。

顔から火が出た、
穴があったら入らたいけど穴がないので、布団に潜った。
恥ずかしい。
めちゃくちゃ恥ずかしい。
深夜に私1人…
誰も見てないけど、
誰にも見られたくなくて仕方がない。
この世から消えてしまいたいくらい恥ずかしくなった。

「ごめん、今のメールは冗談で入れただけです!」

と、返信すると、

「もう一度言うけど、体目当てなら、
メンヘラちゃんを選ばない、
分かるでしょ?」

と返事が来た。

まだ言うか!
なんてひどい事を言う男だ。
しかも2回もメール入れてきたぞ…
恥ずかしさと情けなさとで、
その日は泣きながら眠りについた。

今度、もう一度聞いてみようかな。

そんなことを言っても、
それでもやっぱり体目当てなんじゃないの?

---------------------------------------------
SNSフォロー頂けるととても嬉しいです。
宜しくお願いします。

アメブロ → こちらをクリック
NOTE → こちらをクリック
X    → こちらをクリック
インスタグラム → こちらをクリック





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?