見出し画像

【閲覧注意】重度のメンヘラ女がやっていた『好きな男の住所を特定する方法』〜尾行もGPSも必要なし・ネットのみで完遂〜

※絶対に悪用しないでください。

冗談ではなく本気です。

2024/06/16 : 10部販売(4,980円)
2024/06/22 : 10部追加 & 値上げ
(4,980円 → 5,980円)

⚠️  悪人の手に渡らないよう  ⚠️
⚠️ 価格は高めに設定しています ⚠️

最近『そしあの』
話題になりましたよね。

粗品 Official Channel

人気芸人『粗品さん』
人気タレント『あのちゃん』
付き合っているという噂。

その証拠を掴むため、
週刊誌は2人を監視。

毎日いつどこにいても
週刊誌に追われる2人は、
精神的に追い詰められていました。

 

そこで、

粗品さんは自身の
YouTubeチャンネルで
ある動画を投稿。

その動画が、

「粗品を張り込んで尾行する週刊誌を
 張り込んで尾行して突撃した」

 

実際に尾行していた人物を直撃する
という、大胆な行動に出たのです。

この件は、別の動画にて
2人そろって交際を否定し、
ひと段落したのですが、

ある日の飲み会にて。

友達「あんな尾行してたら、
   バレるに決まってるじゃん!
   私だったら、尾行しなくても
   住所わかるけどね
(自慢顔)」

僕「・・・えっ?」

 

 

 

 

 

 

本noteの目的

本noteでは
住所の特定方法を教えますが、

自分の住所がバレないよう
対策できる人を増やすため
に、
本noteを作成した経緯があります。

勘違いしないでほしいのは、
住所を特定できる人を
増やしたいわけではありません

僕自身、元カノに住所を特定され、
今カノと鉢合わせる修羅場を
経験したこともありますし、

メンヘラ友達に住所を特定され、
深夜にピンポン押され続ける
という怖い経験もしました。

被害を受けた側の怖さ
十分わかっています。

もうこれ以上、
僕みたいな人を
増やさないための教科書
です。

 

注意事項(必ず読んでください)

まず内容に入っていく前に、
先に注意しておきます。

※※※※※※※※※※※※
必ず全員読んでください
※※※※※※※※※※※※

下記に該当する人は、
絶対に買わないでください

迷惑行為するのが目的
ストーカーするのが目的
週刊誌へ情報を売るのが目的
犯罪を実行するための情報収集が目的

「私のことだ」

と思った方、

今すぐ戻るボタンを押して、
このページを閉じてください

 
 
  

いいですね?

 
 
 

大丈夫ですか?

 
 
 

もう見てないですよね?

 
 
 

では、

心の綺麗な方のみ
残っていただいている
と思いますので、

本noteの内容について
解説していきましょう。

 

最初にもお伝えしましたが、
本noteは

「あの子の住所を特定したい」

と思っている方用に
制作していません。

住所の特定方法を
理解しておくことによって、

自分の住所が知られないよう
対策してもらうため

制作しています。

 

これから紹介する特定方法も
ブラックではないですが、
かなりグレーなので、

一歩間違えると犯罪になってしまう
可能性もあることは、
必ず頭に入れておいてください。

あなたも
捕まりたくはないですよね。

 

であれば、

今回紹介する住所の特定方法を
実際には使わないでください

 

ここで約束してください。

僕は一切の責任を負いかねます

自己責任ですからね。

契約書にサイン

すみません。

しつこいかもしれませんが、
ここまで言わないと
本当に危ないので


芸能人の住所流出ニュースが多すぎ

突然ですが、

たまに芸能人の自宅がバレた
みたいなニュースを見ませんか?

 

見ますよね。

住所がバレて、
引っ越さないといけなくなった

芸能人は多くいます。

特に、YouTuberが多いです。

 

たとえば、
話題になったニュースで言うと、

人気YouTuber『ヒカキンさん』。


HikakinTV

20億円新居を、動画公開わずか数十分で
特定されてしまった
件。

X(旧Twitter)上で
瞬く間に拡散されてしまい、
かなり話題になりました。

 

他にも、

YouTube登録者数135万人
(2024年6月時点)の
『かっつーさん』も、

「女性ファンに自宅マンションで
 遭遇するようになった」

と、自身の動画で説明しています。

「かっつーのストーカー女性視聴者に
 関する恐ろしい結末」

 

YouTube登録者数166万人
(2024年6月時点)の
鈴木ゆゆうたさん』は、

過去3回も住所がバレてしまい

「住所がわかっても、
ネットに書き込むのはやめてほしい」

と訴える動画を出しています。

「また住所バレました【ゆゆうた】」

 

一般人でも住所を特定されるリスクあり

住所がバレるリスクがあるのは、
芸能人だけではありません。

一般人の僕たちでさえ、
知らない人に住所を特定され、
被害を受ける
可能性があります。

僕も被害を受けた1人です。
(詳しくは後ほど)

 

そして怖いことに、

「あの人の住所を知りたい」

と思っている人は、
あなたの思っている以上にいます

 

この後に紹介する僕の友達から、
スクショをもらったので
載せておきます。

「住所を特定してほしい」

という依頼のDMです。

住所の特定依頼DM1

 

住所の特定依頼DM2

 

住所の特定依頼DM3

こんなことを考えている人が、
そこら中にいるかもしれないのです。


住所の特定方法を知った”きっかけ”

そもそも、

なぜ僕が今回紹介する
住所の特定方法を
知ることができたのか。

メンヘラの女友達に
教えてもらった
からです。

 

話すと長くなるので、
ここでは詳しく言いませんが、

僕は過去の遍歴から
メンヘラの女友達がたくさんいます。

(「気持ち悪っ」とか
 思わないでください笑)

今でもたまに飲みに行くのですが、
ある日の飲み会でこんな会話に。

僕「大学の時の元カノがさ、
  急に僕の家に来たんだけどさ。
  元カノに新しく引越した住所を
  教えてない
から、
  本来なら知らないはずなんだよ。
  怖くない?」

女友達「へ〜〜、
    良い女じゃん(笑)」

僕「いまだにどうやって
  新しい住所を調べたのか、
  わかってなくてさ。」

女友達「私も好きな男の住所、
    調べたことあるよ
。」

僕「えっ!そうなの!?
  どうやって住所、調べたの?」

女友達「私は、〜〜〜」

 

ここで聞いた内容が、
今回のメインである
『住所特定の方法』になります。

僕がその方法を
初めて聞いた時の感想は、

一言だけ。

「こっっっわ🥶」

正直、ひきました

僕が考えていたのは

・家まで尾行する
・GPSをつける
・周りに聞き取り調査

これくらいの方法を
想定していましたが、
予想の斜め上。

僕は聞いたことなかったですし、
普通に生きている人は
知らないはず
です。

その時、思ったのが

「これ、芸能人だけじゃなくて、
 僕みたいな一般人も
 みんな危ないじゃん」

こんな簡単に
住所が特定されるとか


ほんとにヤバい時代に
なってしまったわけです。

 

今この文章を読んでいるあなたも、
直接的な被害を受けることは
ないかもしれませんが、

住所バレする可能性はある
わけですよ。

あなたは今、
自分の住所を知られないために

「しっかり対策ができている」

と、自信を持って言えますか?

 

おそらく「NO」と答える方が
ほとんどだと思います。

かなり慎重派な僕も、

普段から気をつけていたのに、
住所を特定されてしまった

わけですから。

 

そこで、啓発ではないですが、
僕が経験したこと・学んだことは、

「できるだけ多くの人に
 教えてあげたい」

と思い、
本noteの執筆に至ります。

知らないうちに
住所を特定されるより、

特定方法を理解して
事前に対策しておいた
方が
いいですからね。

 

本noteの制作者を紹介

本noteの制作に携わった人物は
2人います。

執筆者:メンヘラ沼男

まず1人目。

本noteをメインで
執筆しているのは、僕

『メンヘラ沼男』です。

「おまえ誰だよ」

って思っている方が
ほとんどだと思うので、
簡単に自己紹介させてください。

「知ってるよ」という方、
もしくは
「興味ないわ」という方は

飛ばしてもらって大丈夫です。

・25歳男
・4人の元カノが全員メンヘラ
・メンヘラの今友は100人以上
・メンヘラコミュニティを7つ運営
・これまでの経験から独自のメンヘラ学を研究
・メンヘラ関係で悩む人をなくすのが夢

簡単にいうと、

人生の大事な時期を
メンヘラに捧げている変態
です。

(自分で何を言っているんだ)

メンヘラ沼男のことを
もっと知りたい方は、
こちらを見てください。

他人の人生なんて
興味ないと思いますが、

僕の人生を細かく
書いているので、
通な方はどうぞ。

 

「もう自己紹介はいいよ」

という声が出てきそうなので、
次に行きます。

 

協力者:ミク(メンヘラの女友達)

2人目は、
メンヘラの女友達『ミク』(仮名)。

ミクが先ほどの話でも出てきた、
今回紹介する住所特定方法を
教えてくれた人物
です。

現役バリバリのメンヘラで、
日々破天荒な生活を
楽しんでいます。

名前:ミク(仮名)
年齢:23歳
職業:フリーター(事務職)
特徴:軽度のメンヘラ

ミクと知り合ったのは、
僕が大学の時。

当時付き合っていた
メンヘラ彼女の友達が、
ミクでした。

彼女からミクを紹介してもらい、
今でもたまに会って話す仲です。

ミクもメンヘラですが、
元カノほど重度のメンヘラではないため、
僕に害を及ぼすほどのことはしません。

LINEの頻度が多いのと、
たまに鬼電がかかってくるくらいなので、
かわいい方です。

 

そんなミクは、
今回紹介する方法を
2年前までやっていました

当時大学生だったミクは、
大学にもあまり行かず、
バイトも週2〜3しか入れず。

本当に暇でしょうがない毎日を
送っていました。

暇さえあれば、
X(旧Twitter)を触る生活

目的は特になく、
何もやることがないから、
他人の投稿を見ていたとのこと。

 

そんな退屈なある日、
今回紹介する方法を知り、

「おもしろそう」
「自分にもできそう」

と、最初は軽い気持ちで
始めることに。

 

ところが、

素人の女子大生が、
簡単に自分の好きな人の住所を
特定できてしまった
のです。

それからは、

「住所を知りたい」

という人がいれば、
自分がやってあげるように。

今はやってないみたいですが、
やろうと思えばできるとのこと。

まさに、住所特定のプロです。

 

最後に、もう一度確認します

すみません。

前置きが長くなって
しまいましたね。

お待たせしました。

では、ここから本編に
入っていきます。

 
 
 

心の準備はいいですか?

 
 
 

心臓の悪い方は
ここで退室して大丈夫です。

・自分の住所をネットに
 流出させたくない

・自分の家が特定される危険を
 排除しておきたい

・犯罪に巻き込まれる可能性を
 未然に防ぎたい

このような想いの方は、
ぜひ続きを読み進めてください。

 

住所特定方法がこちら

ここから先は

22,951字 / 83画像

¥ 5,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

メンヘラで悩む人は全員、僕についてきてください。