見出し画像

医学生の限界日記 1


今とても気持ちが沈んでいる。
心の奥底にズーンと溜まった鉛みたいに重い気持ちをどうやって持ち上げようか考えているところだ。

生憎私には文章力が全くないので、誰がこの日記を読むのだろうか、いや誰も読むはずがない(反語)と思いながら書いている。

考え始めると止まらない性格なので、今まではX(私はまだTwitterと呼んでいる)の裏垢で大放出していたのだが、140字には到底収まりきらず、ついにnoteに手を出してしまった。

数年後の自分が見たら発狂するくらいの黒歴史になるだろうが、のんびり書いていきたい。
3日坊主で続かなかったら、黒歴史にはならないのでそれはそれで良しとしよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?