見出し画像

「合コンしかしていなかった」と言っても過言じゃない

30分300円〜で気軽に話を聞いてもらえるチャット相談サービス「メンヘラせんぱい」には、さまざまな経験をしてきたせんぱい(*)が、たくさん登録してくれています。今回は、合コン経験が豊富な、おけぃてぃさんにお話を伺いました。

(*)…「せんぱい」とは、メンヘラせんぱいで話を聞いてくれるユーザーさんのこと。先輩のように程よい距離感で気軽に話せて、でも、どんな話もしっかりと受け止めてくれるのが特徴です。

おけぃてぃさんのプロフィール

画像1

職業:フリーランス
よくいる曜日・時間:平日18時-23時
得意な話題:恋愛
「合コンに行きすぎて、男性を見る目が鍛えられました」

「合コンしかしていなかった」と言っても過言じゃないです

––––恋愛相談に乗るのが得意になった経緯を、詳しく教えてください。
学生時代から社会人5年目くらいまでは、とにかく合コンをしてました。
「ほとんど合コンしかしていない」と言っても過言ではないくらいです。
今までたくさんの男性と出会い、時には恋に落ちたり、失恋したりしたことも。出会った男性の数だけ思い出があります。

––––具体的には、どのような恋愛をされてきたのでしょうか?
恋人やセフレになった男性とは、DVをされたり、お金を取られたり、貢いだり、騙されたり、裏切られたりしました....。20代前半は男性に関していい思い出があまりありません。

––––それは大変でしたね。
ただ、たくさんの男性と出会ってデートを重ねた結果、どんどんいい男性とお付き合いできるようになり、今はとても優しい彼がいます。

昔いろいろな経験をしたからこそ、「この人はいい人」「私に合う人」「私視点で幸せになれそう」と見極めができるようになりました。過去の辛い出来事も、経験として活かすことができていると思います。

また、「こんな男はやばい!」などのオモシロネタも話せるようになったので、辛い思い出も結果的に昇華できていますよ。

おけぃてぃさんからのメッセージ

––––メンヘラせんぱいを利用しようと考えている方へ、メッセージをお願いします。
日々生きていると、一人で「寂しい」と思う瞬間があると思います。今日の出来事を気軽に誰かに共有したいこともありますよね。

私も、みなさんと同じように寂しかったり、話したい気持ちになることがあります。少しでも一日がいい形で終われるよう、お手伝いできると嬉しいです。

▶︎おけぃてぃさんへの相談リクエストはこちらから

お気に入りのせんぱいを探そう!

メニューには、どんな対応をしてもらえるのか知りたいときにお試しで話せる「5分コース」や「無料メール」もあります。
ぜひ活用して、お気に入りのせんぱいを見つけてください。

メンヘラせんぱいとは?

「メンヘラせんぱい」は好きな人とケンカしたとき、仕事で嫌なことがあったとき、背中を押してほしいとき、気軽に利用できるチャット相談サービスです。あなたのどんな話も30分300円~で聞いてくれます。

▼ メンヘラせんぱいのご利用はコチラから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?