見出し画像

ちょっと特殊な恋愛を経験

30分300円〜で気軽に話を聞いてもらえるチャット相談サービス「メンヘラせんぱい」には、さまざまな経験をしてきたせんぱい(*)が、たくさん登録してくれています。今回は、ちょっと特殊な恋愛を経験してきた、たんたんさんにお話を伺いました。

(*)…「せんぱい」とは、メンヘラせんぱいで話を聞いてくれるユーザーさんのこと。先輩のように程よい距離感で気軽に話せて、でも、どんな話もしっかりと受け止めてくれるのが特徴です。

たんたんさんのプロフィール

画像1

職業:エンジニア
よくいる曜日:毎日
得意な話題:恋愛全般、転職や休職、人との付き合い方
「恋愛や人間関係については、自分の体験と、昔から人の相談に乗ってきた経験の積み重ねがあります。仕事の大変さや辛さも、自分にあてはめて考えることで、相談に乗れるようになりました」

ちょっと特殊な恋愛を経験してきました

––––今までどんな恋愛をされてきたのか、相談するせんぱい選びに迷っている方の参考になる経験談があれば教えてください。
今まで4人とお付き合いしたのですが、なかには危険を感じるような相手もいました。

周囲の人からの評価や第一印象はよかったけれど、会えないときや私が何かやらかしてしまったときに、人が変わったかのように暴言暴力を振るったり、性に対しての欲望が強まったりする人だったんです。

––––その後どうなったのでしょう?
結局付き合っていられなくなり、自分から別れを切り出しました。

このような、ちょっと特殊な恋愛経験がいくつかあるため、恋愛相談では相手の気持ちを想像して、お答えすることができるかと思います。

仕事では転職を計画中

––––お仕事では、どんなご経験がありますか?
仕事内容と人間関係が合わず、部署を変えたことがあります。ただ、異動先の今の部署も自分に合わないと感じるので、転職を計画しているところです。

たんたんさんからのメッセージ

––––メンヘラせんぱいを利用しようと考えている方へ、メッセージをお願いします。
相談はもちろん、雑談や言いたいことだけでもよいので、ぜひお話しませんか?

▶︎ たんたんさんへの相談リクエストはこちらから

お気に入りのせんぱいを探そう!

メニューには、どんな対応をしてもらえるのか知りたいときにお試しで話せる「5分コース」や「無料メール」もあります。
ぜひ活用して、お気に入りのせんぱいを見つけてください!

メンヘラせんぱいとは?

「メンヘラせんぱい」は好きな人とケンカしたとき、仕事で嫌なことがあったとき、背中を押してほしいとき、気軽に利用できるチャット相談サービスです。あなたのどんな話も30分300円~で聞いてくれます。

▼ メンヘラせんぱいのご利用はコチラから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?