見出し画像

映画「RRR」

大変なロングランのRRR。
ただ上映時間が3時間とあって、なかなか、自分の空き時間とは合わず😅
やっとやっと観に行くことができました、
今年4本目。

1.映画感想

バーフバリもおうち鑑賞ですが履修済みだったのであんな感じだろう!
と思ってたのですが。。。

思ったよりむごい😭
観てて苦しいシーン結構あります
苦手な人要注意⚠️

バーフの時は、おそらく古代のお話でしたが、今回は1920年イギリス統治下のインドのため、バイクも車も銃もTNTも出てきます。
バーフの時は肉弾戦とか弓とかだったかと思うんだけど、今回はありえない銃アクション観れます。
そして最終的に弓持ちになって、バーフスタイルになります。笑

3時間ありますが、飽きません。
ナートゥ素晴らしいです。
そして、ハッピーエンドです。
インド映画最高。
みんな踊ればいいと思う。
カレー食べたい。

2.おまけ

今回鑑賞したのはモールに入っている映画館などではなく、「キネマ旬報シアター」という、千葉県柏市にある昔ながらの街のシアター。

柏駅西口から階段降りたらすぐだよ!

ロビーはいつもスタッフさんの手作りポップで溢れています♡
こういうの大好き。

RRRキャラ診断テストなるものがありました。

ポップばちくそかわいい最高
①はビーム、②はキャサリン
③はラーマ、④はシータ

私は③ラーマでした!え、嬉しい!

こういう映画館、なくならないでほしいな。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?