#2 埼玉県草加市 麺屋 時茂

記事書くのって結構大変ですね。。

中学生の頃はアメ○で毎日のように書いていましたが、、

最初の記事も2日書けて書き終えましたw

さて草加市繋がりというところでもう1店(実はこの辺って美味しいラーメン屋多いんですよ!)

2店目の店舗さんは『麺屋 時茂』さん。草加駅前にあるお店さんです。

外観はこんな感じ

画像1

すみません。行ったのが少し前で写真出てこなかったので拾い画になります。

開店30分前に並びましたが前に5人と中々期待のできるお店さんです

頼みましたのはつけ麺でござる。

画像2

もう優勝

旨そうすぎる。このスープの下の台みたいなやつ、旅館でしか見たことないよ、、、

勿論同じ用途で、下に蝋燭が入ってて火をつけると、、(ボッ

スープがずっと温かい状態で食べられるという代物でした!(素晴らしい) 

あっためた石を入れる店とかはたまにあるけどコレは新しいね!

お味の方は、鶏白湯系のつけ麺。ジャンル的には最近多いけどピカイチで美味しかったです!濃厚なんだけどあっさりというか後味がスッキリしてるというかなんというか

肉、味玉も全て美味かったのも高評価です。

これだけのものなら並ぶ価値は勿論あるなと久々に思った一杯でした。(亀有のつけ麺 道 以来)

今度うまかった店をまとめた記事に載せよう、、と思いました。

個人評価の方は

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎  ⭐︎4つ!!

最大評価の5をつけてもいいくらいですけど、、まだ見ぬつけ麺、ラーメンを求めて残しておきます、、、

後悔はしないお店さんなので是非休日にでもご来店下さい。(宣伝)

久々にいいもの食べた。

終わり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?