正義感だけでは勝てない。

かな~~りあいてしまったけど、日記書きます。

最近のできごとは姉の帰省とお友達の集まりに参加しなかったこと仕事で腹が立ったこと蕁麻疹の復活の4本立てです。

姉が久しぶりにお隣の県から帰ってきました~~~!どんどんぱふぱふ

でも、わたしはお仕事だったので全然一緒にいれなかったなぁ(残念)めちゃシスコーンなので、というか姉とは2人姉妹なのでずっと姉と遊んで育ってきたので結婚でお隣県に行ってしまったのが割とさみしいんですよね。ずっと仲がいいわけじゃないけど、割と似ていて分かってくれたりするので助けてもらってます。姉はわたしよりよわよわなところもあるので、助けも必要な人なんですけどね、その分助けてくれたりしてますね~~。はい

あとは、せっかく誘ってもらったお友達のホームパーティをキャンセルしてしまいましたね・・・お腹がIBSって感じだったので何も食べれんぞ・・・って思ったのと、やっぱりこのご時世なので気になってしまいました・・・みんなの考え方の違いってやっぱりどうしようもないよね。それぞれ違うから誰が正しいとかはないのだけど、意識が違うと言いづらいっていうのがありますね・・・他の人々はどうしているんだ・・・

お仕事でも腹が立つことがあって、わたしは昨年から新しい職場で働かせてもらってるんだけど、もうなんか・・・なんか・・・お仕事内容は以前の職場より、今の私には丁度いいんだけどね・・・いろいろあります。なんでそんなことが言えるんだ・・・って思うことが多々ありまして、本当にひどいな~~人として最低だな~~って度々思うのです。どこに行ってもそういうのはあると思うんですけど、わたしは尊敬できたり信用できたりするようなところで働きたいなぁってワガママかもしれないけど、思ってしまうのです。転職ばっかりもダメだと思うので踏ん張っています。

そうこうしているうちに、蕁麻疹の再発です!!!!!っていうか、治っていた・・・?のか・・・?蕁麻疹ってどんな薬が効くのかよく分からないし、原因もよくわからないのでどうすればいいんですかね???慢性蕁麻疹をもっている人はどうしているんだろう・・・?とりあえず、あんまりひどいようならまた皮膚科だな~~う~~んと思っています。

今日は1日おうちから出ませんでした。そんな日もあって良きですよね。sideMのアニメをユーチューブの限定公開で見てたけど、泣きすぎた。(以前、全部見たことがあります)全然泣けるシーンとかじゃないんだけど、いつもS.E.Mに泣かされるし、ハイジョでもいつも泣いてしまうんだけど・・・sideMは大人の心に沁みます。絶対そういう人いると思う。久しぶりに泣いたので目が腫れそうです。明日からまた平日だ、鬱だ、と思いながらがんばります。(がんばらない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?