今年初めての。

あけましておめでとうございます。今年初めての日記を書きます。

最近のわたしはIBSとともにPMSで参っていました。無事に遅れていた女の子の日も来日して、今度は生理痛で死んでいます。なんでこんなに重たいんだ・・・!

今年は海のように心が広い人になりたいと目標を掲げます。あとは癒し系(死語かもしれない)な人になりたいと何かある度に思っていますね。

あと年末からダメラジ聞くことを復活させまして、今日も聞いてから寝ようと決めて聞いたんですけどね、あんなに演技がすごいと思うおふたりでも「お芝居をもっとやらないとやばい!」みたいなことをお話しされていて、満足しながら過ごす毎日ってもしかしたらないのかもしれないと思いました。わたしも毎日これでいいのか・・・?と特に最近は思いながら過ごしていて、こんな歳になってもお仕事のことでまだ悩むのかと思っていたけど、人間ってそういうものなんですか・・・?周りのみんなは結婚や出産で環境が変わっていく中で、わたしはいつまでお仕事のことで悩んでいるのだろう、と思っていたけれどわたしの目の前にあるのは今現在お仕事なわけなので、別に悩んでもいいものなんですかね・・・歳を重ねるにつれてみんなと一緒に進んでいくことが少なくなるので、何が正解か分からなくなってわたしだけ遅れているような気がしていたけど、そんなことないと思っていいんですかね。って思えたダメラジでした。と、今日のわたしは思っています。

明日の私はどう思っているかわからないけど。

もっと、できることが増えたらいいし、今のうちにしておいた方がいいことだってきっとあると思うので、考えたり少しがんばったりしてみたいと思います。

今週末は部屋の片づけをとりあえずがんばりたいと思います・・・!苦手な片付け・・・そのことについてはまたいつか文章にしようと思います。もしかしたら同じ方がいらっしゃるかもしれないと思って。

今日は女の子の日ですごく何事も不安で不安な日なので、すきな音楽を聞いたり、すきなソシャゲで紛らわそうと思います。不安の海に溺れそうだ~~。

今日は終わり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?