見出し画像

8時間睡眠で、無敵になった話。

おはようございます。

メンダコです。

昨日は特に仕事していないのに、疲れて21:30に寝落ちしてしまったんですよね。

起きたのが、5:30。

8時間睡眠してしまいました。汗

今通勤途中なのですが、

凄い清々しいんですよね!!

これぞ、「無敵」状態笑

普通に働くと、8時間睡眠をとるのは難しいですが、

たまにするのはいいかもしれません。

僕も資格勉強をしないといけないのに、その日は諦めました←やれよ。

今日一日過ごしてみて、どんな状態になるのか試してみます。

皆さんもいってらっしゃい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?