見出し画像

朝5時起きて、時間を潰す。

おはようございます、メンダコです。

最近僕は夜10時に寝て朝5時に起きる生活をしています。

まだ続けて3日目ですが、この習慣はとても良いです。最近仕事も忙しく、夜帰ってきても何もやる気が起きないので、夜10時寝てしまおうっという考えに至りました。この習慣を始めてからとても気分が良いです。朝の午前中はとても気分よく働けます。

そして朝5時から出社の7時半までに、何か生産的なことに時間を使おうと思っているのですが、なかなか良い活用法が見出せません。

毎回毎回YouTube Twitter SNSなどに時間を費やしてしまいます。

なんで最近またノートを書く習慣を始めました。

何かを記録することを始めると、自分の考えがまとまるからです。

現在朝6時58分、これから着替えて7時半に家を出ます。

皆さんもぜひ、早寝早起きの習慣をつけてみてください。

私は有効的な活用ができていませんが、ほとんどの人にとってはプラスの方向につながると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?