成長しない自分と対峙⑳

毎日note20日目。

おはようございます。

というか、毎日noteとか言っているのに一日空けちゃいました。

守れや。

言い訳ではないのですけど、

昨日は本当に忙しくてランニングする暇も

ありませんでした。

いや、忙しいのは自分がサボっていたのが悪いんですけど。

その後も他の課題、グループワークなどをしていて

21時までパソコンと対面していました。

辛い。

お風呂は入ったんですが、歯を磨かず、

電気も消さずに寝てしまい物凄い罪悪感です。

自分はグループワークではまとめ役をやっていて、

自分で立候補しました。

そうしたら積極的に参加できるのかなと。

いや、辛い。

ワークが順調に進んでいる時は、いいのですけど

それが止まるとまとめ役として促さないといけない。

そして、自分の立場上、自分だけが意見を言うのではなく、

他のメンバーに話を振らないといけない。

本当に大変です。

昨日は締め切り前日だったので、夜遅くまで会議を行いました。

作業を分担し、提出課題も完成したので

まぁ、及第点は貰えるでしょう。

あとはプレゼンです。

誰もやりたがらないので、やはりまとめ役が。

自分は声が低くて、聞き取りずらいので

頑張って、わかりやすいプレゼンを心がけます。

皆さんも大変な状況ですが、頑張りましょう。



26日㈫の目標 →二日前になりますが、発表します。

①課題プレゼンをする。→出来た。

なんとか完成させました。

会議も一日2回になったのですが、

皆さん不満を言わず、出来ました。

皆偉い。


②小説を読む。→出来た。

現在話題になっている、十二国記の1巻を読みました。

面白いです。

③免許更新する13:00~→出来た。

やりました。手続き自体は10分ほどで終わりました。

もっと早くすればよかった。

くそ。


④資格勉強→出来なかった。

やってないっす。すみません。


⑤課題をこなす。→出来た。

こなしました。偉い。


⑥筋トレをする。→出来なかった。

やってないですね。今日やります。

偉い。


28日㈭の目標設定。

①朝ランニング

②掃除する。

③プレゼン完成。

④課題提出。

⑥質問をする。

この6つです。

最後なんで頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?