花粉の季節

いよいよ本格的に花粉の季節となってまいりました

私は先日耳鼻科を受診し、目薬・飲み薬・点鼻薬を処方してもらい対策をしました

1月からなんとなく目がかゆかったり、くしゃみが多めになったりしていたのではやく受診しようとは思っていたところ、やっと行けたんです

最近はマスクをしていることが多いため鼻にはあまりきていないというのが正直な実感ですね

ただ突然ひどくなってしまうとしんどさがエグいのできちんと対策をしなくてはいけません

春は好きなんですけどね・・・

去年もらったお薬が合っていた記憶があるので、今年も同じものを処方してもらいました

でも目がムズムズしていますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?