見出し画像

【配信期間終了】てちょぷり2024春配信してます。

(知らない人のほうが多いと思いますが)みなさんおひさしぶりです。
めむも。です

今回、てちょぷりを配信しています。
1期に出そうと思っていたら修正をするところがあるのに気付いて、間に合わず
2期に出すことになりました。
1枚分で、色はモノクロです。

サンプルはこちら

配信シートはこちら

ネットプリントもできますが、こちらからダウンロードもできますので
近くにコンビニがない、保存して楽しみたい、家で印刷したい方などにおすすめです。

よろしくお願いします!

コメントいただけたら嬉しいです。 youtube活動(文房具購入)に使わせていただきます。