推しの話と友人と_2022/07/10

・こんにちは、ばれっとです。

・昨日、数年ぶりに専門学校時代の友人と遊びました。卒業以来会ってないし話してもなかったので本当に久しぶりでした。

・ご飯食べて、カラオケ行って、温泉行ってというめちゃくちゃに楽しいコースで最高の休日でした。

・あと、色んな話をしまくりました。仕事や会社のこと、友人関係のこと、それから当時のクラスメイトが今何してるかとか話してました。

・僕は、卒業した後誰とも交流を取ってないから知らなかったけど、みんな変わらず元気にしてるみたいです。よかったよかった。

・あと昨日会った子はロックマンがめちゃくちゃ好きなので、今度のニンダイで来るロックマンエグゼの話をしたらめちゃくちゃ広がりました。予想通り。

・そういや当時もすごい布教された記憶……相変わらず好きやなぁ……

・そういえば、他人の推しの話を聞くのって結構好きです。語り合うのもいいけど、一方的に聞くのが結構好きです。

・なんというか、どんな所が好きなのかとか、何きっかけで好きになったとか、それぞれの歴史や感性があるんだなぁ…ってなるのが好きだったり……

・その布教きっかけでハマることも割とあったりします。誰かの楽しい情報があると楽しくなるからね……

・みんな好きなもの教えてくれ……そして僕にに知らない世界を教えて……

でも全部は覚えられないからそれは許して。記憶力はそんなに自信ないのよオイラ。

・またいろんな人とお話したいな……てか学生時代の友だちに会いたいな。

・そんなわけで明日も頑張ります。おやすみなさいませ_(:3」∠)_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?