見出し画像

【MEMOS_J オンライン講座】革命前のエジプト、ご受講頂きありがとうございました!アーカイブ配信あります◎

先週土曜日は、MEMOS-Jの今年初の講座でした。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

今回は「革命前のエジプト」と題して、木村伸子先生とアブダッラー先生に
革命前のエジプトの様子や、革命時に流行った曲やそのオマージュとなった作品や映画のお話し、そして今年一年の課題曲である「telet ya mahla nourha」のご解説も少しいただきました。

経験したからこその貴重なお話や、音楽の解説がとてもわかりやすく、
良い時間を楽しんでいただけたと思います。


アーカイブは1ヶ月間可能です。
ぜひ気になった方は今からでもお声掛けくださいね。


次回は5月、「エジプトのミュージシャン」について及川先生とアブダッラー先生にご解説いただきます。
講座は1回から受講可能ですので、特にミュージシャンの皆さんにご受講いただけると楽しいかと思います。
日程は改めてお知らせします。
どうぞお楽しみに。

詳細はこちらからも

https://note.com/memos_j/n/nd4f54df389c8



※アーカイブ受講お申し込みの方で、まだURLが届いていないという方が、もしももしもいらっしゃいましたら、お手数ですがお知らせくださいね。

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは、中東音楽を日本で広める活動費として、大切に使わせていただきます◎