見出し画像

【オンラインサロン】開講いたしました☆

本日から3名の会員様とともに、
オンラインサロンが無事開講しました✨

国内外からのステキな会員さまで、
各メンバーの音楽やダンスの経歴や、
文化についての興味などから、
オープンキャンパスの復習や補足、
中東音楽全般の概論をまとめました。

今後の進め方なども皆さんと一緒に決めまして、
和やかな雰囲気で、でも初回からとても深く、
そして楽しく開講出来ました。

ご参加頂いた皆さまに感謝です!
どうぞよろしくお願いします。

そんなわけで来月よりオンライン講座が始まります◎

アラブ、トルコ、ペルシャと
素晴らしい講師の先生方をお迎えして講義頂きます。
(前回までの投稿に少し詳細を載せてあります)
講座自体は非会員さまでもご受講可能です。

その後のアフターフォローや、ディスカッションは
サロンメンバー内のみでのサービスになります。
一年前払いで1ヶ月無料キャンペーンは終了しましたが、月毎の会費であれば、今からでも参加可能です。

興味ある方はぜひお気軽にお声掛けください。
noteのマガジンにはより詳しく情報を載せています。
よろしければご覧くださいね。

ワクワクな学びの一年が始まりそうで、
とても楽しみであります✨
どうぞ応援をよろしくお願いします。

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは、中東音楽を日本で広める活動費として、大切に使わせていただきます◎