見出し画像

ふとした瞬間。

noteを開いてこの世のどこかで生きている人が書いた記事を読んでいる時、どんな人が書いているのだろうかとふと気になる。

真面目な人なのか、お調子者なのか、人との交流が盛んなのか、1人でいることが多い人なのか、毎日辛い何かに耐えながら生きているのか、などあげればキリがない。

とにかく、今自分が読んでいる記事を書いた人はどのような人生を経て、言葉を綴るのか。

たまに誰かの記事を読むだけでついつい想像してしまう。

日頃意識して過ごしていることをちょっとだけ忘れられる、文字だけの繋がり。これってなんだか素敵だね。

僕はすごく単純な人間なので、ちょっと交流出来るだけでウヘヘってなっちゃいます。僅かな反応でもウヘヘってなるので、お気をつけ下さいな(?)

なんの話だっけこれ。

あ、あなたには幸せでいて欲しいという願いがこもっています。

読んでくれてありがとうございます。