見出し画像

2023/11/28 , 思索

帰るべき場所

青い 空は 本当に この世界のものなのか。
私たちは 誰かに踊らされてるんじゃないか 、
誰かのマリオネット でしか 無いのだろうか 
自分の 気持ちを 持っているのだろう か

本当の家は ここなんかじゃなくて どこか綺麗なところなのかもしれない。 



自分の 心 

人間の唇の皮が乾燥すれば むけるのと同じように 人間の気持ちも 乾燥すれば 剥けるのではないか、それとも そもそも なにかに覆われていて乾燥しないのか???

いつかは 心の 覆われているものが 取れてしまうのだろうか 

その時は どんな気持ちなのだろうか

本当に幸せなのだろうか。 

いつかは、幸せなの ?

そう考えて生きているのが 普通なのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?