シマリス入院日記④+追記替え歌

こんばんは!みんなげんきー??(*´ω`*)
月曜日頑張ってえらいよー!!!

わたしは、朝、先生から自分で歩けるようになったら退院していいよ!と言われました!

だから、歩けるから今日退院していいですか?!って聞いたらダメだった😭😭😭
看護師さんに何言ってんだって顔された!!!

リハビリも今日から始まって、理学療法士の方にも今日退院したいって言ったら、目が点になってて、なんかやばいこといっちゃったかなぁって気分になったよ_(:3 」∠)_

はやく帰って配信したいいいい!!!!

歩けるのにいいいいい!!!!



わたしのいる病室は大部屋で6人なんだけど、入院してから3人の方が退院して、3人の方が入院してきたよ。

日々入れ替わる患者さんを毎回しっかり覚えて対応している看護師さんすごいなーって思う!!もし、幼い頃にこういう経験していたら、看護師さんを目指していたかもしれないなぁって思ったよ!!!


つむぎんナースどうかな??🤗💗
お注射しちゃうぞっ!💉😈



替え歌『夜にいたい』

沈むように溶けてゆくように
座薬の効果広がる足に

待っててだけだった
その一言で全て分かった
夜勤に疲れたと君の姿
カーテン越しにうっすらみえた

つづきはつくるか分かりません!


あと、悲しいお知らせ


売店はないそうです...。

芽森つむぎ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?