見出し画像

明日は、お誕生日🎂


ドキドキ。ドッキドキ。

明日は年に1回の特別な日。

誰にでも1年に一度はくる特別な日。


そんな特別な日につむぎは進化します!!

はじめてのお歌配信をします( *˙ ꒳ ˙* )✨

特別な日にしたいから、つむぎ頑張る!


お歌配信って、どうするのか全然分からなくて、

DJ.HInaNO...じゃなかった!

ひなの羽衣先輩にご相談をしたら、

な、なんと手書きで色々説明してくれました!

妖精兼大天使です( ;∀;)💗


そして実際設定を色々いじってみると、

ゲームしてるときと全然違うくて

戸惑いの嵐.....!!!!


みんなこんなことやってたんだぁと

つむぎは感動してしまいました。

そして、つむぎもやり方覚えて進化した...!

気がする!!!


実はまだ、何を歌か悩んでるんだけど

明日は、つむぎもみんなも楽しめるように

頑張るけんねーっ!!!!!✨✨


- Tsumugi -


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?