見出し画像

💗お誕生日ライブ💗


💎ネタバレ有ります💎


こんつむ~!( *˙ ꒳ ˙* )
つむぎのバースディライブに来てくれたみんな!
本当にありがとう~✨✨

楽しかった!ほんとに楽しかった!
たくさんお祝してくれて、ありがとう!

始める前からドキドキしていて、
いざ始まるとなったらもっと声が震えた。
やっと配信に慣れてきたところだったから、
この緊張感は久しぶりだった。

合計で7曲歌わせてもらったんだけど、
曲選びは最後まで慎重に考えました。
テンションあがる曲
わりと最近の曲
ボカロ
みんなが知ってる有名な曲
むかしの名曲
想いが伝わる曲
楽しく終れる曲

たくさんの拍手とたくさんのコメントに
とっても嬉しくなりました( *˙ ꒳ ˙* )涙
苦手なことから逃げないでいてよかった。
みんなのあたたかさに支えられました。
ありがとう!!


途中、目標や夢の話をしたときに出てきた
cottageさんの『やるべ』は、面白かったです( *˙ ꒳ ˙* )♪

言ってみるものですねー!!
つむぎもたくさんやる気がわいてきました!!✨✨

【 目標 】
登録者5000人目指したい
グッズをもっと出したい
【 夢 】
3Dになってみたい
4人でLIVEしてみたい

これからも頑張るぞー!!!( *˙ ꒳ ˙* )🌻


あとは、最後の方に伝えたメッセージを改めて文字で書くね。
伝えても伝えても、伝え足りない想いです。


デビューして約4か月半、いろんなことがありました。
楽しいことも悩むこともたくさんあって、私にとって貴重な経験と濃い時間でした。

今、つむぎがここにいれるのは、cottageさんと羽衣ちゃんが頑張ってきてくれて、それを支えるファンの皆さんがいたからです。本当にありがとうございます。

こうやって沢山の人に見てもらえるのも、沢山コメントしてもらえるのも、いろんな色のスパチャを頂けるのも、当たり前じゃなくて、これからなFANBOXにも沢山の方が入ってくれて支援してくれて、noteにも支援してくれて、ファンアートを描いてくれたり、コメントくれたり、つむぎは本当に恵まれていると思います。

いろんな人に愛されて、本当に幸せです。

これから、cottageさんに恩返しをしていきたいですし、羽衣ちゃんつのちゃんれおちゃんに沢山の刺激をもらいながら、切磋琢磨していきたいと思います。

そして、いつも応援してくれるみなさん、みんなの存在にたくさんたくさん勇気をもらって励まされてきました。まだまだ足りない私ですが、これからも応援して見守っていただけたら嬉しいです!


みんなー!ありがとうー!!!

大好きだー!!!!💜💜💜💜


- Tsumugi -

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?