シマリス入院日記③


ぴえん。スマホをベッドから落として液晶われました。おてんばリスです。こんつむ〜!( *˙ ꒳ ˙* )

日曜日だから病院も静かだったよ〜!みんなは日曜日、何して過ごしたかな??

足がまだ痛くてなかなかな自由はきかないけど、元気にはしてるよ☺️✨

今日は復帰したら何したいかなぁって考えてた。たくさんお話しもしたいし、ゲームもしたいし、歌もうたいたい。

そう思うと、手や腕じゃなくてよかったかなぁと思ったりもする。

ケガしないのがいちばんなんだけどね!!!

今の入院ってコロナで面会が出来ないから、誰にもお見舞い来てもらえない。あと、お外のお菓子とか食べたくても買ってきてもらえない😭

イチゴミルク飲みたい!
ミルクドーナツ食べたい!
果物食べたい!

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

うろついたことないから、売店もあるのかさえわからない😭チキンで聞けない😭

こういうときになかなかお願い事ができない、つむぎんでした_(:3 」∠)_


寄せ書きやイラストありがとう〜!!
とっても嬉しかった❣️☺️

いろんなかたちで応援してもらえて
つむぎは幸せだよ〜!!

たくさん勇気もらってるよ❣️
ありがとう⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


芽森つむぎ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?