見出し画像

つむぎの気持ち


こんつむ🌻( *˙ ꒳ ˙* )🌻


Cottage所属、シマリスVtuber芽森つむぎです!

今回はまじめなnoteを書きます。長くなるかもだけど、読んでくれたら嬉しいです。つむぎがcottageに加わってみんなと出会って、3ヶ月くらいが経とうとしてる。

つむぎはみんなと出会う前、ただただゲームが好きなシマリスの女の子で、森の友だちと一緒に毎日を楽しく過ごせて嬉しいな~!という気持ちでのんびり遊んでた。

それがひょんなことから、Cottageのメンバーに仲間入りすることになって、あっという間にみんなの前に出ることになったんよね。

つむぎがYouTubeを始めたきっかけは、自己紹介動画でもお話ししたけど、『一緒にゲームを楽しめるお友達の輪を広げて、みんなが元気になるハッピーな思い出を紡いでいきたい』と思ったから。この気持ちは今も変わってないよ。

でも、思った以上に配信するって難しい。毎回はじまる前はドキドキしちゃって咳がでるし、アレルギー性の鼻炎があるから鼻もむずむずしちゃうし、慣れないゲームだと上手く操作出来ないないんじゃないかって、とっても不安になる。自分が楽しむことワクワクすることが一番だって分かってるのに、ドキドキしてビクビクしてしまう。

なにやってんだ!!ハッピーな思い出どころじゃないじゃないか!!!それでも、始まってしまえばみんなが見守ってくれる、応援してくれるから頑張れてる、ほんとにほんとにありがとう!


ういちゃんの次につむぎとつのちゃんがデビューして、れおちゃんがデビューして。みんな、お歌だったりイラストだったり、すごいよね!!!それは、これまで妖精界や魔界、学校で一生懸命努力してきた証だと思う。前にもこういうお話をしたときに色々お言葉をいただいたのですが、つむぎは羨ましいとか妬ましいとか、そういう気持ちは全くなくて、そういう気持ちを持つ事が、そもそもおこがましいと思ってる。みんなの努力に胸を張って張り合えるだけの努力を、つむぎがしているかといわれると全然足りないし、足りないことは数字に分かりやすく出てると思う。

数字を全く気にしてないといえばウソになる。色んな事が起こるたびに、つむぎに出来ることは何だろう、やるべきことは何だろう、たくさんたくさん考える。これからもたくさん考えて悩むと思う。このとき、頼もしい仲間がそばにいることは、つむぎにとってとてもありがたいことで、身近にすごいと思える人がいて学べることがたくさんあるのは、ほんと幸せなことだよね!


Cottageさんと羽衣ちゃんがいてくれたから、今つむぎがここにいれる。

つのちゃんとれおちゃんがいるから一緒に頑張りたいと思える。

そして、なにより応援してくれる人たちがいるから、応えたいと思う。


ほんとに感謝のきもちでいっぱいで、つむぎの出来るかたちで、これからたくさん恩返しを出来していきたい!!!


出会いを大事に、楽しい時間をこれからも過ごしていけたらいいな。


Cottageにつむぎが居てよかった。

そう思ってもらえるように・・・。




- 芽森つむぎ -


ういちゃん🍩


つのちゃん🦌


れおちゃん🦁


つむぎのYoutube🍓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?