シマリス入院日記①



こんつむ〜!
今スマホからnoteを書いてるよ!

いつもパソコンだから不思議な感じだぁ!

ほんとに沢山心配かけてごめんね😭

色々あった夜よりも、昨日の夜の方がとっても辛くて夜な夜なみんなのリプを見たり、エゴサをして元気もらってた!

沢山いいねもRTもしたかったけど、つむぎん起きてる?!って心配かけちゃいそうだったから←もう手遅れなほど心配かけてる


今日はほんとに朝から沢山の方達にお世話になりました。

このご時世だから、病院の中ってもっとピリッとしてるのかなって思ってたけど、そんなことは全くなくて、どこよりも明るい。ビックリするほど活気がある。病は気からなんて言葉があるけど、本当にそうかもしれないと思うほどに。(骨折も気のせいだったらいいのにな...)

今まで入院も手術もしたことなくて、自称健康体だったから、医療に携るみなさんにこんなにお世話になるのは初めてで、ただただ頭が下がります。

危険と隣り合わせの職場でこんなに明るく居られるってかっこいいなと思ったよ!!

そんな姿を見て、甘えてちゃいけないと今日は松葉杖を頑張って使ってみてたけど、朝からずっと検査もろもろで疲れ果て、病室まであと50mのところで動けなくなり、車イスにお世話になりました。リスは竣敏にはなれなかった。


つむぎの今年の目標は、健康に生きる!!!

がんばってくるね〜!!!

たくさんのメッセージありがとう!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?