見出し画像

Cottage新衣装お披露目week!!


こんにちは~!みなさん!
15日から18日にかけて行われた、新衣装お披露目いかがでしたでしょうか!✨✨

15日の羽衣ちゃんは
イメージカラーの黄色にヒマワリ柄で、おおきなリボンに蝶々やドーナツの飾りもついて、女の子らしいメルヘンさが出てたよね!
ミニ浴衣は、羽衣ちゃんだから似合ってたきがする!うんうん!

16日のつむぎは
正真正銘の浴衣!これぞ浴衣!って感じだったでしょ~✨
最初はレースとか帯に飾りとか色々案があったんだけど、ストレートでいきましょうって落ち着いたんだよね。紫色の浴衣も考えたけど、あえての白!
花火デートしたくなるでしょ?(*´ω`*)

17日のつのちゃんは
かっこいい!!さすがつの様~!!!つむぎがすっごく可愛いなって思ったのは、サンダル!サンダルでいいのかわからないけど、足首のところにも飾りがついてて、おっしゃれ~!✨✨って思ったよ!

18日のれおちゃんは
上品。このライオン、上品だぞ!黒と赤の組み合わせってセクシーだよね!
髪型もくるくるしてて可愛らしかった~!✨
れおちゃんの清楚さがどんどん増してきている気がするっ!!!


この新衣装を着て、来週はコラボもたくさんあるので、
楽しんでいきましょい(/・ω・)/♪♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

つむぎの第2回歌ライブどうでしたか?

花火大会帰りにカラオケに寄った
カラオケデート楽しんでもらえたかな?

アニソンたくさん盛り込んだから
もっとキュンキュンするような歌を入れても
よかったかもなぁと思ったり!♡

次回も楽しみにしててね('ω')ノ✨


- Tsumugi - 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?