シマリス入院日記②とFF9

こんばんつむ!
みんな元気かなー?( *˙ ꒳ ˙* )

今日、手術も無事におわって、これからは回復とリハビリだぁ!たくさん応援のメッセージありがと☺️

空いてる時間に色々したいなぁ。と思ってたけど、まだまだ自由に動くこと出来なくて、横になったままnoteを書くのがやっとだけど、みんなに読んでもらえるのが嬉しくて頑張れちゃう!

復帰したらたくさんお話ししたいし、歌も歌いたいし、ゲームもしたい。今は、FF9の続きしたいなぁって考えてたよ。
たくさん配信したくて予定いっぱいだったんだよね!

あ!アーカイブでもFF9の続きたのしみ!第1回を見てくれてる方がたくさんいて、嬉しいなって思ったよ!

ジタンとガーネットの恋?や
ジタンになんで尻尾があのか
ヒビは一体何者でどこからきたのか
プランク兄貴は助けれるかどうか

気になることあげたらきりがないね!
リハビリ頑張るよ〜!!!

あとたまに雀魂してるから、銀の間であったらよろしくね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

チャンネル登録よろしくね!YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?