見出し画像

電車に乗って、異国を旅行「めもどら電車旅」

2人で電車に乗って、異国の旅行気分を味わってみよう。
ちょっとした沈黙も、親密さを深めるのには大切な時間。
他のワールドでわいわい遊んだあとは、窓の外の景色を眺めながら、ゆっくりとお話しするのがおすすめです。

恋愛メタバースMemoriaとは?
メタバースで恋人と出会えるマッチングアプリです。詳しくはこちらから↓


ワールドを作った経緯

景色が変わる電車を見ながら、2人でゆっくり話してほしいという想いで作りました。

メタバース内で、ぜひいろんな体験をしてほしいと思っていて、旅をすると親密度が深まったりしますよね。
2人で異国を電車旅をするというデートも、非日常感があって良いなと思っています。

変わる外の景色を眺めることで、ちょっとした会話の余白も楽しめたり。


ワールド作成時にこだわったポイント

実際に、電車で移動してるように見えるようにするところです。
アバターを電車と一緒に動かすのは大変なので、電車が動いているように見えて、実は周りの景色の方が動いています

トンネルの中に入ると、雰囲気が大きく切り替わるのもポイントです。

立ち話ではなく、座ってゆっくりしゃべってほしいという思いから、8月アップデートからは椅子をたくさん設置しました。
他のワールドでわいわい遊んだあと、2人でゆっくりお話するときにぜひ使ってくださいね。


まだまだあります!Memoriaデートワールド


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?