見出し画像

メタバースならでは!巨大な惑星の隣でデート「宇宙の部屋」

宇宙でデートって、したことありますか?
メタバースでなら、宇宙空間でのデートも可能!
巨大な惑星の真横に浮かんだ部屋で、美しい星々に360度を囲まれながら、非現実的なメタバースデートを味わえるワールドです。

恋愛メタバースMemoriaとは?
メタバースで恋人と出会えるマッチングアプリです。詳しくはこちらから↓


ワールド作成のきっかけ

宇宙の部屋は、「非現実」がキーワードです。
今までのワールドは、コテージや電車のような現実でも存在するワールドがメインだったので、次は「メタバースでしか体験できないワールドにしよう」というのが始まりでした。

ということで、まずは派手に宇宙空間に部屋を置いてみて、真横に惑星がある状態で話せるワールドにしました!

作る時にこだわったポイント

惑星がよりリアルに見えるように、ゆっくり自転するようにしています。よく見てみてくださいね。
Memoriaでマッチングした後は、色々なワールドでデートしながら、お二人の新たな思い出をMemoriaで作っていってください

Memoriaに興味を持った方は、ぜひこちらからご登録をお願いします↓


まだまだあります!Memoriaデートワールド


この記事が参加している募集

メタバースやってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?