見出し画像

ゆっくりエモく話せる、チルな「焚き火ワールド」

焚き火のパチパチとはぜる音を聞き、火の揺らめきを見つめていると、普段は話せないようなことも話せてしまう。
しっとり過ごす夜の時間は、2人の親密な関係を深めることに。
キャンプをしながら、ゆっくりとしたチルな時間を過ごすためのワールドです。

恋愛メタバースMemoriaとは?
メタバースで恋人と出会えるマッチングアプリです。詳しくはこちらから↓


ワールドを作った経緯

このワールドは「ゆっくりエモく話す」ためのワールドです。
メタバースのいいところとして、普段話せないことが話せる、自己開示しやすい、ということがあります。なので焚き火ワールドでは、ゆっくり話せるワールドを目指しました。

「実は、最近悩んでることがあってさ…」みたいなことが話せるワールドとして使っていただきたいと思っています。
ワイワイするデートも好きだけど、チルくて落ち着いたデートも好き!という方におすすめです。

ワールド作成時にこだわったポイント

焚き火のパチパチ音がこだわりです。火のゆらめきも、実際の焚き火の画像と見比べながら、リアルな焚き火になるように開発しました。

Memoriaでマッチングした後は、色々なワールドでデートしながら、お二人の新たな思い出をMemoriaで作っていってください


まだまだあります!Memoriaデートワールド


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?