自己紹介①

【好きなこと・やりたいことで生きていきたい】

でも、難しい世界だし、私には才能も無いし、周りの目が気になって比較して落ち込んでしまう…そんな思い持っていませんか?

初めまして、脇田玲衣といいます。

私は小さい頃から【声優】になりたいと夢見てきました。

その道を決めてから、養成所に通ったり、ボイトレに通ったり、夢を叶えたくて色々行動してきました。

途中病気になったり、自分に自信が無くて何度も挫折しましたが、

「やっぱり演技や歌を歌っている時が一番楽しい!そして自分も幸せな事で、皆も幸せにしたいという願いは捨てられませんでした。

今29歳。でも【諦めなければ人はいつからだって変われる】

これは病気、そして今までの人生で私が得た学びです。

その思いを、やりたいことがある・あるいはあったけど諦めてしまった皆さんに、声優として声・言葉で発信していきます。

ワクワク・あったかい・ホッとする・やってみよう!…そんなエネルギーが貴方の届きますように。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?