見出し画像

宇宙からみた地球☆

たくさんの光が見えては消え
たくさんの不安が出ては消え

宇宙から見た地球は
とても豊かで美しい。

ある見方をすれば、それは、
闇、苦しみ、悲しみ、恐怖とネガティブなエネルギー

けれど、
これがあって

幸せ、光、輝き、安らぎ、慈しみ、温もり、尊さなど
多くのプラスのエネルギーを感じることができている。

忘れてしまいやすいけれど…。


地球は、この2つを感じることができる
唯一の星。
心の豊かな星。

だからとても美しい。

今、地球は闇の部分が浮き彫りとなり、
恐れや不安、混乱や悲しみが増大しているように見える。


けれど、一方で、

その中にひときわ輝くものに気付いているはず。


大切な人の笑顔
大切な人との何でもない日常
離れた人を想い、祈る心
子どもたちの天真爛漫な笑い声。


今、このとき

[戦い]は必要ない。
それぞれの想いやエネルギーを尊重し、認め、受け入れる。

それだけでいい。
それだけで、すべてが解けていく。

右も左も、上も下も、前も後ろも
あの人もこの人も、男も女も
未来も過去も


それらは、どうでもよく、
それらは、もう必要ない世界。

それらは形を変えて、
私たちは解放と調和へとすすむ。


水、風、木、花、鳥、粒子、微生物、
そして人間。

それぞれが、
それぞれの輝きを放ち

もっと美しい地球へと変化していく段階。


あなたは、その流れの中に

ただ、
[在る]だけでいい。


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

そんな風に、
宇宙から言われているような気がした

今日の午後でした。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎