見出し画像

"OTARU TAP ROOM" オープン!

本日2019年2月2日、北海道に新しい場がオープンしました!

築100年を超える建物をフルリノベーションして生まれたCraft Beer Bar & Hostelです。

改築が始まったのは2018年11月12日。そこから2ヶ月半かけて無事オープンへとこぎつけました。

正面に6種のタップビールを楽しめるクラフトビアバー、そして裏には隣接してゲストハウスがある「泊まれるビアバー」です。(ゲストハウスのオープンはもう少し先になります)

改築の様子はTwitterで #OTARUTAPROOM のタグを検索していただけると見られます。


今夜のオープニングパーティーもたくさんの方に来ていただき大盛況となりました。ありがとうございました!

来週にはゲストハウスの方もオープンできると思います。

北海道にお越しの際にはぜひ小樽で飲んで泊まって旅のひと時を楽しんでください!

みなさんのお越しを心よりお待ちしております!


お読みいただきありがとうございます(^^) スキやサポートを頂けると記事執筆の励みになります!