見出し画像

全然関係ないけどポチャッコ2位おめでとう!!



肩まわり、首まわりの凝りに限界がきて今日は整体に行ってきました。

施術中先生に、ありとあらゆるところが歪んでる!と言われました。どんだけッ☝️"

これだけ色々歪んでたら普段頭痛ない?と聞かれてたのですが、思い当たる節はなく。ほぐされている間、いでぇーーー(痛)ふぇ〜〜〜!!と好き勝手声を出していたのですが、それでも他の患者さんと比べるとまだ静かなほうだったらしく、先生に痛みに強いのかもね〜。と言われました。頭痛も慢性的なものだと本人の自覚がないこともあるらしいのです。それはラッキー🤞にしてもさ、痛みに気付いてないとしたら私の感覚、大丈夫そ?痛みに強い・頭痛にも気付かない、なんか強靭なゴリラみたくなってない?

最後に正しい立ち方と座り方伝えるね〜と言われました。私今年で29歳になるんだが。正しい座り方も知らずにここまで生きてきたのか。ちょっとウケた。


🪑🪑🪑



この前noteに書いたカモちゃんズ、


このときを最後に姿を見ていたかったのですが、昨日戻ってきてた!

カモで合ってる?


ずっとふたりでいるんだろうなあ。かわいいね。



🦆🦆🦆



最近の嬉しかった話

会社の後輩で、ミスド大好きな子がいて。愛嬌があってめちゃくちゃ可愛いんだけど、どこかクールで謎めいた雰囲気も持ち合わせているような女の子で。掴みどころがないところが良いな〜と勝手に思っているのですが。

この子はミスド食べ放題の常連さんなのですが、私はまだ食べ放題に行ったことがありません。この前、食べ放題早く行ってみたい〜と話していたのですが、その子が今度一緒にいきましょうよ!って誘ってくれました。それだけでも嬉しかったのですが、私の退勤後、帰る準備をしていた私のところにわざわざその子が来て、カーテンをシャッと開けて私にひとこと。


絶対行きましょうね!(ニコッ)




ゴゴゴゴ...



か、カワイイーーーーッ‼️


てかガチじゃん。社交辞令じゃないやつ。え〜すき(単純)絶対行こうな!?!?


この子は今コロナになってしまい、絶賛体調不良中です。こんなに良い子をよくも!💢(単純②)ウイルスは私が片しておきます🦠🤛えいやー



この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,494件

#今日やったこと

31,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?