見出し画像

しずかなインターネット


なるものをはじめてみた。

今思っていることだったりをオチもなくただつらつらと言葉を並べているだけの場所なんだけど、これが思いのほか心地が良い。

考え事をしているとき、頭の中で同じことを何度もぐるぐる考えてしまって、結局ずっと同じところにいる!みたいなことが私は多々あるから。この頭の中のぐるぐるの糸の端っこをツピーっと引っ張って、ここに放り込んで蓋をしてる感じ。そうすると頭に余白ができた気がしてすっきりする。

noteとの棲み分けはどうしようかねえ。まあこういうアウトプットできる場所なんざなんぼあってもええですからね。ゆっくり決めてこ〜っと。あーーーーおなかすいた!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,359件

#今日やったこと

30,841件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?