見出し画像

【寄り道】人生いちばんの幸運と幸福を感じた日

こんばんは!ユコーンです。

すみません、今日もきちんとしたnoteが書けず…!!!

旅行やライブに行きたいなぁ、と言う想いが募る毎日ですが、私が人生で一番幸せだったライブの写真をご紹介します。

じゃじゃん!

画像1

BUMP OF CHICKENのドームツアーで、最前列ど真ん中だった時の写真です!
(※終演後のライブ撮影可能なタイミングで撮りました)

最前列の柵がお友達。

遮るものがなにもない!近すぎてモニター全部見れない!

メンバーのマイクオフ時の声すら聞こえちゃう!

演出で出てくる炎熱っ!

恥ずかし島(途中で移動する真ん中のステージ)が遠い。

目の前で、大好きな人が歌ってる…。

幸せすぎて、目の前の状況を頭の中でまったく処理しきれなかったことが記憶に残っています(笑)。


早くこんな風にライブに行きたいなぁ。もう少しの我慢ですね。


ということで、幸せだった日の写真を見返して、今週残り二日(土曜も仕事なので)も頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?