見出し画像

【寄り道】頑張った先に待っていたご褒美

こんばんは、カイトです!
先日のnoteで書いていた通り…11月、そして今日までと仕事を本気で頑張っていました。

今日は年内最終日で、明日からは自分自身のことに注力して、頑張る期間になります。
仕事自体は年明け復帰なので、しばしのお別れです。

本当にこれで大丈夫かな…という思いは少しありつつ、頼りになる仲間に恵まれたので大丈夫だと安心しています。

そうして必死に頑張っていたのを見守ってくれていた家族から、ご褒美ということで美味しいご馳走を用意してもらいました!

ちょうど代休ということもあってか、とても凝った料理の数々に感動しまくりの夕飯。

もうクリスマスが来たかのような感覚になりながらの、自宅プチ打ち上げ会でした。

終わる気がしなくて11月はピリピリしてしまったり焦っていたのですが、無事に区切りをつけることができて本当によかった…と解放感でいっぱいです。

支えてくれた家族には、誰よりも感謝です。

気合いを入れないといけないことはこれからも続きますが、今日の感動した気持ちを忘れずに、引き続きがんばりたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?