見出し画像

メモコン日記 Vol.4 「河川敷はやっぱり寒い🌿」

こんにちは!
I部チーフのけーちゃんです🥯
朝から大学の部活
昼間はメモコンの練習
夜はマクドで運営ミーティングをした結果
とってもへとへとです...
これは文章がまとまらない予感...

普段は神戸大学応援団総部吹奏楽部でトロンボーンを吹いています。
今年は違う団体でユーフォを吹く機会が多く、どっちが本職?と聞かれました...
どっちも好きだから何とも言えないですね~
先日誕生日を迎えましたが、何とI部会計と誕生日が同じだったことが判明!
部活やメモコンのみんなから祝ってもらえて幸せでした💓

さてさて、昨日はI部の初回練習でした!
沢山集まってくれてはっぴ~🥰
久しぶりの人も初めましての人も和気あいあいと練習しました!
淀川河川敷、思ったより寒くないな?とのんきに考えていましたが
夕方になると一変。
めちゃめちゃ寒かったー。
風が冷たく身体の芯から冷えました。
これぞメモコンI部の練習ですね(?)
体調に気をつけながら、練習に参加してほしいなと思います!

練習場所は寒いかもしれないけど(毎回寒いわけではないよ!)
メモコンの練習が毎週の楽しみになるような
忙しい中でも気楽に参加できるような
あたたかい空間を作っていきたいです🧣🧤

けーちゃん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?