見出し画像

メモコン日記 Vol.8「急に寒くなるのやめてほしい🥶」

こんにちは☀️メモコン1部サブチーフのいーらです!
テナーサックスを担当しています🎷

まずは軽く自己紹介をします!

大阪府立大学現代システム科学域環境システム学類の4年生で、心理学を勉強しています。あまりにも長いので履歴書を書くときは2行に分けて書いています。しかも変な学域・学類の名前なので面接の時は毎度説明に時間がかかりました。とても面倒でした。。笑
今は完全に卒論に追われています。ちゃんと卒業出来るように頑張ります💪

ちなみに大学の吹奏楽部には入りませんでした。中学高校と吹奏楽部に入っていて、もう部活は十分やったな〜と思ったからです。でも結局吹奏楽は続けているので、人生どうなるかは分かりませんね笑

メモコンは大学2年生から出ていて、今年で3回目です!人生初の演奏会運営で、大変なこともありますが仲間と協力して一生懸命頑張ります!2024年2月23日(金・祝)はぜひ尼崎市総合文化センターにお越し下さい🙇‍♀️

△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△

昨日は2回目の練習がありました!今回は初めて合奏をしました🎵
難しい箇所もありましたが、一応通すことが出来てよかったです。これから全曲暗譜して、コンテ(マーチングの動き)も覚えなくてはいけないので大変ですが、頑張っていこうと思います!

△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△

最近は気温差が激しく、体調を崩しやすい季節ですがこのNoteを読んでいる皆様も体調に気をつけて下さい😷昨日の練習終わりも建物の外に出た瞬間寒くてびっくりしました。。

最後まで読んでくださりありがとうございました🫶

いーら

p.s.
写真は大好きなSEKAI NO OWARIのCDやBlu-rayたちです。どの曲も好きですが、特に好きな曲は「バードマン」と「すべてが壊れた夜に」と「Fight Music」です❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?