見出し画像

【Kodak fz45 作例あり】子供の写真にもオススメ!

最近コンデジがブームになっていて
話題のFUJIFILMのX100Ⅵが欲しくて抽選に応募しましたが、外れてしまいました。

このコンデジ欲を満たすべく、
Kodakの最近発売されたfz55を買おうか迷っていたらいつの間にか在庫が無くなっていて定価を上回る価格になってました。。(うぅ…)

諦めかけていた時、たまたまカメラ屋さんでKodakのfz45を見かけて、
試しに触ってみるととにかく軽い!!

そして写真の色味がフィルムらしさもあり、
一目惚れして購入しました。

Kodak PIXPRO fz45

見た目もレトロで素敵です。
ブラックは在庫がなく取り寄せとのことで
レッドにしました。

早速撮ってみた写真です

モノクロも設定出来て
色味も写りもかなり良いです!

ちょっとブレちゃう感じとかも
味があって素敵です♪

単三電池なので、充電式の乾電池にした方が良いのかなと思いました。

子どもとお出かけだと
一眼カメラを持って行くのが大変なので、
ポケットにもすっぽり入るコンデジは使いやすくてかなりいいのでは。。

これから沢山このカメラで
思い出を残して行こうと思います。


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,936件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?