見出し画像

#2 夏休み2022

9/1。

始業式なんかないけれど、今年の夏休みのような時間をかいつまんで振り返りをしてみました。


●東所沢の有名なかき氷店

やっぱり一夏に一回はふわふわ山盛りなかき氷を食べないと!

画像1


●ハーフカメラGET

お友達のカメラを買いに行ったら、私も出会ってしまってお迎え。

画像2


●三度目の正直のプリン

今まで休業日やなんやらで叶わなかった固めプリンを食べにいこう!やっと実現。

画像3


●仕事でハイエースの真ん中に乗った

いつもとちょっと違う仕事内容で楽しかったな。帰り道の夕焼けがきれいだった。

画像4


●元バイト先の友人たちと

あの頃は学生だった私たちもみんな社会人。それでも今でも仲良くできているのが嬉しい。そして女神みたいに可愛い後輩。

画像5


●お部屋改造

うちのネコさんたちのためにキャットステップを制作。そこにギターも取り付けられるようにしたら、なんだか少し良い部屋の雰囲気が出たよね。

画像6


●江の島小旅行

The夏の思い出的な1日。こんがり焼けたな〜。詳細は#1に。

画像7


●たまに無性に食べたくなる牡蠣

趣のある秘密基地のようなお店が好きなんだよなぁ。

画像8


●火鍋で満腹

前々からそろそろ食べたかった火鍋!

画像9


なんだかんだ充実した夏休みだったな。

でもまだやり残しがいくつか。

残暑も有効的に生かして楽しもう〜!


画像11
画像11


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?