とりま日記4?5?

昨日(8/4)は久々に友達と遊んだ
楽しかった~(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

13:00 に私の家に集合したんだけど、友達のひとり(A)が12:15に
インターフォン押してきやがった⁽ƪ(ᵕ᷄⍨˘᷅ )ʃ⁾

もぉ~~
頭ヤシの木の私がお出迎え
友達A「腕大丈夫!!!???」
リストカットの跡見られた。。
まぁ、べつに隠すつもりもなかったからいいんだけど。
不意打ちの発言にちょっと驚いちゃった、、(´∀`)

なんかさ~いくら友達でも、
「この人には見られていい」
「この人には見られたくない」
ってない??
相談事もそうだと思うんだよね
この人には話したい。/ 話たくない
ってあるでしょ?
リストカットも同じ同じ

早く来た理由を聞いたら、なんか今日が楽しみだったらしいw
「同性ながらかわいいなこいつ」
とりあえずその友達をリビングにおいて私はいつものシャワー

オタク話に花を咲かせ、友達(B)がもう一人。今度はしっかり13:00
にインターフォンがなる
偉い、この人はちゃんと時計が読める人間だ。

まぁ、そんなこんなで秋葉原に向かい、カレーを食べ、、
あぁぁぁぁおいしかったな~~また食べたいな~~
日記書いてる今も思い出し空腹に襲われるわ、、

そういえば、友達Bがわたしの家に来るのは、小学校以来。
なんかエモい(-_- )シミジミ

まぁ。そんなこんなで、またもほんと久々に31のアイスを食べ。
あ!ラブポーションストロベリーだっけ?
あれおいしいね!
また食べよ(^▽^)/
なんかポケモンのステッカーもらったけど、私ポケモン知らないわ。。

3人で開けたら友達Aにあげるつもりだったけど、帰るころにはみんなアイス食べたことも忘れてたな。
そういうことあるよね
また今度会ったときにでも渡そうか
まぁ、大体そういうのも忘れてるよねw

とりあえず、洗濯終わるまでこの日記書いてる
今日は3:00には寝れそう
嬉しい!!

なんか友達が仕事上手くいってて、私は続かず無職で
ほんと情けない、、、
自分が嫌になるよほんと、、、
しかもわたし男子なのに。。。

まぁ、寝るまでは今日の思い出にひたって
ネガティブは明日までとっておこ
、、、まぁ、可能ならですが、、頑張ります。

今日はこの辺にする!!洗濯干してくる”!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?