りすか

現在9/4  2:02
1:00 よりも前に食事も洗濯も終わったのは初めて
なんだかんだいつも3:00とかになっちゃうのに

昨日(9/3)は。なにしてたっけ?

あ。そうそう
液漏れで動かなかった風速計をきれいにして治したんだ。
昨日の夕方。マジでやることなくて、、、
ずっと治そうと思って4年くらい経っちゃった

くるくる回る風速計のファンをずっと眺めて。
あの頃を思い出したりして。

なんて言えたらかっこいいんだろうけど、感傷に浸ったりってのが私はあまり無い。

過去の思い出は嫌なものとして、あまり思い出したくない。

シャットアウト?っていうのかな
思い出すと吐き気がする。

黒歴史ってやつだね☆


私は幼少のころから今にかけ、常に何かに怯えてる。


妖怪が出てきて、私を誘拐する。。とか
今考えたら笑っちゃうような話だけど、当時はすごく怖くて、夜になると布団の中でよく1人で泣いてたな。

男の子だから周りにも言えなくて。。


年齢を重ねるごとに、その恐怖も具体化されていって
「想像」では片付かない。
もう本当にその恐怖が現実化されると確信してるほどに。


よく言うじゃん。

「心配事の9割は起こらない」

みたいな言葉
私はその言葉を聞くと余計に恐怖が増す。

だって、未来のことなんて誰にも分らないし。私の頭で具体化され、現実味を帯びたその妄想が、単なる心配事なわけがない。

きっと近い将来に現実化する。

だから怖い。

楽しいことも素直に楽しめない


なにかに取り組むにしろ、数年後に絶望的な結果が待っているなら
意味がない。やるだけ無駄。

まぁ、それも逃げなんだろう。

私は私とだけは分かり合えない


もし願いが叶うなら、私は人類を滅亡させてる。



最近嫌なことがあった。
原因は私だ


でも、世の中自分勝手で鈍感な人間が多すぎて憎しみさえ覚えるほど

殺してもいいんじゃないかって。
もちろんそんなことはやらないしできっこない


こんな嫌な世の中はやくリタイアしたい。

私もそんな人間のうちの一人であることが本当に嫌だ
ましてや男性であるなんて本当に嫌。


なんで私のような不要物がこの世に生まれてきたんだろう?
疑問でしかないよ。

私にも男性的な嫌なとこ
人間の残酷さを兼ねそろえてるんだ


もしもすべてにおいて兼ね揃えない人間
すなわち、いい人がいたとしても

その人は搾取される

ほんとうにほんとうにほんとうにほんとうに
おかしい




だってこんなに生きづらいのはお前たち大衆のせいだ
鈍感で自分のことしか考えてない



自分のことしか考えてない

ってわけじゃない

自分の機嫌のことしか考えてないやつら。

これが大衆

辛い。。
辛いよ、、その人たちから排除されてきたのがわたしなんだから


排除してきた人達と
どうやってうまくやってけってんのよ

さっき久々にリストカットした

私はリスカが大好き見たい

血で描いた絵から香る血の匂い

本当にさいこう


気分がいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?