見出し画像

『 Industry-Up Days: Spring 2021 』開催近づく

2月17日、セルフデベロップメント産業にて登壇します。
本日は登壇メンバーと最終調整とディスカッション。

セルフデベロップメント産業のテーマは『社会寿命』。ただ寿命を延ばすのではなく豊かにするためには?「働く」と「学ぶ」の接合、私たちが目指す世界のイメージ共有。

登壇の流れはこんな感じ(最終的に調整の可能性はあります)

セルフデベロップメント産業とは何か?
これまでの歩み(半年間の活動レポート)
「学ぶの世界潮流」
4人でディスカッション

具体的な話しは当日に、是非登録してください。

Industry-Up Days: Spring 2021

全12ページの「新産業ジャーナル」も配布します。


以下はSUNDRED noteより

社会に求められる新しい目的のために『人(インタープレナー)、物(アセット)、資金をあつめて、適切なプロセス(新産業共創プロセス)に基づいて価値創造を行っていく』というのは、そもそも資本主義の本質であり、むしろそれを妨げているあらゆる壁や、固定化してしまった仕組み、思い込み、メンタルモデルを変革し、本来あるべきカタチにしていくことに他ならない。

この新しい価値創造の仕組みをまとめ上げ、全体像を機能させること。これが「新産業共創元年」「インタープレナー元年」としての2021年にやること。目標、ではなく、やること、実現すること。


この新しい価値創造の仕組みをまとめ上げ、全体像を機能させること。セルフデベロップメント産業を実現させること。目標、ではなく、やること、実現すること。

アレとソレを組合せてみたらコノ課題を解決できるソリューションができるよね?と言うパズルをやるような思考回路です。サポートして頂いた費用は、プロジェクト関連の書籍購入やセミナー参加の資金にします。