見出し画像

テックブログに寄稿

3年ぶりにNHN テコラスのテックブログに寄稿しました。
そして、イラストも書いてもらったよ。

NHN テコラスのテックブログがリニューアルしたってことで久しぶりに投稿してみました。3年ぶりくらいです。

3年前はNHN テコラスに在籍していたんですが、2年半くらい前にNHN PlayArtに転籍し、1年前に現在所属しているNHN JAPANに転籍しました。NHNグループを色々回っている感じです。(2019年9月6日)

現在は色々な企業と事業を創るお仕事をやっています。
メンター的な活動もしております。

ということでNHN テコラス テックブログ復帰第一弾の目次

「リーダーが育つ変革プロジェクトの教科書」に登場したよ。
本のテーマ
著者のブログ
私の章の話
本の目次
最近ではリーダー育成に関する講演依頼・研修依頼も来るようになる

内容はこちら(以前noteに書いた内容をリライトしてお届け)

「リーダーが育つ変革プロジェクトの教科書」にリーダー事例として登場

本はこちら

:::::::

noteは年300記事程度の更新頻度。
「プランナー&デザイナーの思考、考え方」「リーダー育成」「新規事業開発」「プロジェクトマネジメント」「プロジェクトファシリテーション」を中心に書いていきます。興味のある方、是非フォローして最新記事を受け取って頂ければ幸いです。

運営サイト:良い問いを創る。yoitoi.com



アレとソレを組合せてみたらコノ課題を解決できるソリューションができるよね?と言うパズルをやるような思考回路です。サポートして頂いた費用は、プロジェクト関連の書籍購入やセミナー参加の資金にします。