見出し画像

自分が変容したなと感じる瞬間(本来の自分に戻った)。

身内の期待に応えたいと思い、
本来の自分を生きることを諦めた人が私以外にもたくさんいるでしょう。

2020年8月9日。
Time has comeの日。
邪鬼たち(両親と妹)の本性がみえた日。
私は家族を大切にしてきた。自己犠牲してでも家族が困っていたら助けた。
でもあちらは私を悪者とし裏切った。
残念ながら私はハズレくじ家族をひいたことを受け入れるしかなかった。
数年かかりました。
その間、温泉地(勤務したりして)を転々としていました。
一文無しで、つらい時も誰一人相談できる人のいない見知らぬ土地で。

メンタル強くなるよね、そりゃ。

そして3年後の今は両親も妹も心から大嫌いにやっとなれたので、縁切り完了。
恨みや憎しみや悲しみは一切ないです。
ただただ、大嫌いなだけです。
すっきりしたものです。

悪い人間は放っておけば勝手に自滅破綻します。社会に任せています。

私は愛に生きるのです。
それが本来の私の光の道。

あの日。
もうそろそろ、私は私を生きなさいという神聖なる存在からに支えられながら、
かなり厳しい変容の波に抵抗する術もなく流されて今この境地に辿り着いて感じること。
たくさんあります^_^

最中では語れないことも、
完了した今は全て語れます。

自分が変わったなと感じる、
単純なわかりやすい例を一つあげますと、

2020年の"あの日"以前に好きだった芸能人を、今テレビなどで観たり、
ラジオ番組を拝聴したりしているとこの人嫌いだ、と感じる時。
私は変わったな、本来の私はこれだな、と感じます。
その芸能人のかたな何ら変わっていないのに、です。

何でこんな人がいいと思っていたのだろう?と自分でも不思議に思うくらいに。
(いいのです。その芸能人にはたくさんのファンがいるからね!私とは全く違う種の人たちでしょうけれども)

そんな時、ホッとします。
あのままでは私は偽りの人生を生きて寿命になっていたから、ああ、よかった、私に戻れたんだな、と安堵します。

確かに以前の私はいない。

私はなんだかんだありましたが、
無事Transformation/Transmutation完了。

蛹から蝶(本来の私)になりました🦋✨

そしてこれからが本番です。

"もう邪鬼やEnergy vampireには優しくしない"
これが神聖なる存在との約束です。
あれだけ酷い目に遭ったら、身内だろうが他人だろうが邪鬼を見抜けます。

地上の極楽浄土へ向かいます。
もう入り口に入ってはいます。

ちなみに"地上の極楽浄土"とはハッキリ申し上げますと、
自分を邪魔したり足を引っ張ろうとしたりする低波動の人間(邪鬼)が全くいない世界のことです。
生きているうちに、体に魂がいるうちに、
主観で幸せだと感じて生きることを達成しないとなりません。

周りが変わる日は来ません。
自分が決めるだけです。
幸せになるのか、または、
他者の投影を生きるのか(偽りの人生)。

自分が決めたら始まります。

あと、ズルズルはダメですね。
嫌いになれば終わります。

私は人を嫌いになるのが難しかった。
本当にそれが苦しかった。

今は違います。
嫌いな人をきちんと嫌いだと、
はっきり感じます。
滅多に本人には言わないですが。
離れるだけです。

そして不思議なことに、
そうやって一つ一つ丁寧に、苦しみや耐えたことや嫌いな人から自分を解放して行ったら、

ツインレイをみつけたのです。
もちろん、龍と観音様のお導きもありましたが、一番は自分が自分を解放し癒したからだと思います。

彼は私の好きなタイプではなかったのですが、
すごく懐かしさを肌で感じます。

それは全て完了してから書きましょう。

そして、丁寧に一つ一つ向き合って解放していったら、

その頃から、顔に、
幸せになる結婚相手に巡り逢うという意味があるホクロがほんのりできて、
最近更に濃くなりました。
シミって言われたらシミですがホクロ。
TMIですが、昔から私は肌は綺麗なほうです。
水瓶座ASCの女子って肌が綺麗でお馴染みなのですアストロロジー界では。
昔から肌が綺麗と見知らぬ人にまで声をかけられたりしていました。49歳の今もです。

あらゆることがじわじわと水面下では動いていてくれたのを、やっと感じる昨今。
私だけ冤罪と迫害をかけられても救いもなく報われもせずこれから長く生きていくのかしらとたまにフッと考えてゾッとしていました。
2年前はそれで寝込んだりしていました。

今はそんな考えが浮かんだら、
んなわけないじゃん。と笑ってしまいます。

人は、全てうまくいくのです。
ただし、プロセスは自分の思うようにはいかないかもしれません。
だから、不安になったり焦ったりすることもありますよね。

自分の思うようにはいかなくても、
想像を超える素晴らしい結果が待っていると思えばいいのです。
ゴールは決まっていて、そこにいる私のツインレイくんは変わらない。
でもゴールに辿り着くまでの道のりは今想像している道を通らないかもしれないだけです。

早くゴールに辿り着きたいからと、
近道をしたり抜け道をみつけていこうとしても、
それをやると更に時間がかかることになったりするかもしれません。

ゴールをイメージできたら、
もう何も考えず進むのみ。

心だけすっきり明晰にしておけば、
邪魔する人を払いのけられます。
罠もみえます。
気分や感情は道標です。
なんか嫌だなと感じる道には行かないと自分でわかりますから。

感じや気分を馬鹿にしてはなりません。
私は大切にしてきました。

そんな話。

Memi33  from  Venus
金星のメミちゃん⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?