見出し画像

揃った。

エッセイに書いていますが、
願いがどのように顕在化するかを毎日観察しています。金星のメミちゃんでございます。

揃いました。

桃が🍑

皆様はお買い物に行き桃やスイカや高級な国産牛をスーパーマーケット等で即購入できるのであれば、
桃だのスイカだの高級国産牛だの大した願いじゃねぇな、
と思うでしょうね。

そのようなお金に余裕がある方々は、更なる大金を願ったり、と、簡単に叶わなそうなものを動かしていけばよいでしょう!
自分を永遠に愛してくれる誰か、とか!

購入できるから購入しました、は願いではないですよ。
今は思うようにいかないことを望むのを願いと言います。
すぐ叶えられるなら叶えりゃいいじゃん♡はじから全部!

今の私はほぼ一文無しですの。オーホホホ。
しかし!ものは考えよう。
この状態の時しかできないことをするチャンス。

自分が望むものを意識で顕在化し叶える過程をしっかりみる、という実験チャンスタイム!

んで、桃ね🍑
きた!今回は2日かかった。

桃を買いに行きゃあるわな、そら、今は旬だから。スーパーマーケットとかに。

わたしゃ買い物に行かないんだわ。今。
そして誰かに買ってきてなんてこともこちらからは言わない。

黙って待つ。信じて待つ。

桃はどこからやってきて私の目の前に顕在化するか!

来たわね。ここに今。

突然に差し入れだってさ。
普段、果物なんて買ってこない人がさ。珍しい。奴はなんか裏があるかな、とか一瞬よぎったが、とにかく桃が来た。
他の果物ではない、私が願った桃が。

一文無しの買い物に行かないネットショッピングもしない、誰かにも頼まない、
私の意識が引っ張ってきたわ。

いただきま〜す🍑
桃、大好き❤

なるほど。
やはり私のやり方で合っている。
よし。実験完了。

Next stageへ進む!

お金とか車とかタワマンとか、
そういう物にも使えるね、これは。
と、わかったので、
次の実験に移行します。

一つずつ体感し、意図したことが顕在化するカラクリを自分が知っていないとね。

丁寧に潜在意識を扱うのだ。
語り合いながら。

私は月星座が山羊座でめっちゃ用心深く慎重でコツコツやるタイプである。
私なりのメソッドでこれからも願いを叶えていく。
みんなはみんなのやりかたでやっていくのだ!
Good luck🤞✨

私は引き寄せの法則は合わなかった。
20年前にThe Secretがこの世にお目見えし、スピ界では引き寄せの法則がウィルスのように蔓延し、今もまだ残っている。

私には合わなかった。
だからやらない。

周りのいうことは関係ない。
私は私が実践して結果がでることをする。
引き寄せの法則だけに関してではなく、
全てにおいてそう。

たった1人でも、
自分が信じる道を歩むよ。
友達も称賛も私は必要ない。

私の価値をわかってくれる最愛のTwinsayと私の大切な少数のソウルメイトたちがいれば充分だし、
何よりも
私は私がいればいい。
私を信じているし、自分が大好きですからね。

お金とか肩書きは望まずとも自分らしく輝いて生きていればついて来るものです。

いずれは"願望"もなくなる。
既に全て在る
だからね。
潜在意識に全てあるから。必要なものは。
それを認識し気づき、
意識に上げる。存在価値を与えるのである。

まあ、そんな感じ。

ライオンズゲートのpowerは8/8にピークらしいね。
その前に8/4は水瓶座で満月。
面白いことが起きそうな予感!

水瓶座ステリウムといってよいでしょうの
Memi33  from Venus
金星のメミちゃん⭐️
でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?